木. 9月 19th, 2024

G氏(女性/40代前半/介護・調理師)

2024/07/02 14:29:33

入塾初期の頃、初心者の私には言われた事理解出来ず、自分なりの言葉でメモ書きしてました。

時間が経ってふと読み直してみると、言われていた事が、実際活動してる時に必要である事をたくさん教えて下さっていました。その意味が理解出来るようになり、ちょっとずつですが活動にプラスにする事が出来てるなと思っています。 全ては気付きの世界。常識を疑ってみて、違う世界が見えるから。

1番大切にしている事は何ですか?

“食と農業と子供達の未来を繋げる。

食×若年性認知症の研究
未病ケア×老人(認知症含む)” 自分自身と奥深く向き合って自分自身を許せた事。

By yous

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です